• 締切済み

中学生男子二人旅

yama1998の回答

• yama1998
回答No.3

法律上は旅館でもビジネスホテルでもシティホテルでも、宿泊はできないことはありませんが、同意があっても断るところはあります。これはもしなにかあった場合、保護者だけでなくホテル側にも責任が生じることがあるからで、最初から断ることはあります。 まぁ、まずどこかホテルを選んで、予約時に可能かどうかを確認する、ということになるでしょう。料金はピンキリなので1人1泊5000円前後から1万円以上あたりでしょうか。