• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

片山津で低温の日帰り温泉

総湯に入ったのですが、熱くてとても入れませんでした。 温度を聞いたら44℃でした。 高血圧なので、熱いお風呂は入れません。 片山津温泉は温度が高いのですか? 42℃以下の日帰り温泉はないでしょうか。 ネットで調べても温度までは載っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 177019

これは「総湯」ですから、源泉つまり温泉が直に湧いている所と近いので、それで熱いのです。それで、片山津温泉の各旅館、ホテルなどはもつと温度を低く設定してあり、ちなみに片山津温泉ホテルNなどは41度に設定してあります。宿泊しようとするホテルに直接確認しないと、ネットでは分からないです。

質問者からのお礼

「片山津温泉ホテルN」 固有名詞は出せないということでしょうか。 総湯から離れたところを狙い、行く前に確認すればいいということですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

部屋風呂のあるところ 季がさね 湖畔の宿 森本 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) 加賀観光ホテル 私のパソコンからは名前もきちんと表示されていますけど パソコンじゃないと表示されないのかな?

質問者からのお礼

ごめんなさい、前回の補足、お礼は、入れる場所を間違えて、 177019さんにに書こうと思っていたものをを入れてしまいました。 削除をお願いしたのですが、OKWAVEの馬鹿共に聞き入れてもらえませんでした。(こうかいても改ざんしないかどうか見ものだ) 「投稿内容について、身内や友人などの他人を不快にさせたり、迷惑をかけている」 に当たると思いますが。 にもかかわらず、情報をありがとうございます。

• 回答No.2

風呂付き部屋 客室についている風呂なら ぬるくするのもあなた次第。 https://www.jalan.net/onsen/heya_roten/OSN_50251.html とは思ったものの 画像を見ると 水道の蛇口が見当たりません。 問い合わせてみてください。

質問者からのお礼

総湯から離れたところを狙い、行く前に確認すればいいということですね。 ありがとうございます。

質問者からの補足

「片山津温泉ホテルN」 固有名詞は出せないということでしょうか。