• ベストアンサー

大阪から片山津へ

8月23日に1泊で片山津温泉に行くのですが、 東海北陸道を使って白川郷から片山津に白山スーパー林道を使って 行きたいと思っています。 大阪を8時ごろ出発します。 3時ごろには片山津に着きたいと思っているのですが 時間的に厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  吹田ICから白川郷ICまで約300km、3時間30分ほど。そこから白山スーパー林道経由で片山津まで2時間30分ほどかな。  途中、白川郷あたりで昼食とって行けないことはないと思いますが、時間的にちょっときついような気がします。

kumiwata
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間的にきつそうですね。 もう少し検討してみます。