• 締切済み

海外からお土産を日本へ送る

台湾経由でヨーロッパに行くのですが台湾で買ったお土産を日本に送りたいと考えています。郵便で便利箱を使うつもりですが、トランジットの場合、差出人の住所欄をどう書けばいいのか、あとそこからヨーロッパに一週間いて同じルートで帰国するのですが、帰りの台湾からの便で別送品有りで申請する事になると思います。1週間たってますが、そこでの持ち込み申請で大丈夫なのか、この2点が分かりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

https://yokatai55.exblog.jp/23037972/ この人は 宿泊したホテルの住所にしました。他にも役立ちそうな内容の記事です。 https://retrygogo.com/taiwankaranimotu/ こちらも参考にしてください。