解決済み

ギガモンスター+の1年おトク割について

• すぐに回答を!
  • 質問No.9591303
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

公式サイトや解説サイトを見ても理解ができませんでしたため質問投稿致しました。

現在ソフトバンクのキャンペーンで、「新規契約もしくは機種変更と同時にギガモンスター+に加入で1年おトク割が適用される」ということを知ったのですが、
これは先にギガモンスター+にプラン変更して、後に機種変更をしてもキャンペーンは適用されないという認識で間違っていないでしょうか。

公式サイトのQ&Aを見てみると、「新規契約または機種変更時に適用条件を満たした場合に自動で適用されます。」と記載されているので、先にギガモンスター+にしていても、それ以降初めて機種変更した場合は適用されるのかなと疑問に思いました。

時間のあるときに電話やお店に問い合わせようと思いましたが、質問している今現在が夜中なのと、つい忘れてしまうかもしれないため、ご存知の方がいたらと思い投稿致しました。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

一年おトク割は適用されます。
このサービスは新プラン ウルトラギガモンスター+ またはミニモンスターとセットでついてくる割引です。
先にプラン変しても問題ありませんよ。
お礼コメント
footsteps38

お礼率 70% (19/27)

ご返答ありがとうございます!
大丈夫なんですね!
5.6月頃に機種変更しようと思っておりましたが、一足先にプラン変更だけしたいと思います。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-03-09 13:50:30
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。