• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone4(iOS4.3.2)でのバッテリ診断

お世話になっています。 私は、iPhone4(iOS4.3.2)というものを所有しているのですが、そのバッテリーの劣化状態を調べたいと考えたので、各種バッテリー診断用のアプリケーションの導入を試みました。 しかしながら、iOSが適合しないので、最近のバッテリー診断アプリは5つ導入を試みましたが、5つとも全てインストールできないものでした。 ここで質問です。 1)iOS4.3.2でも利用可能なバッテリー劣化表示アプリを教えてください。 2)アプリを用いない方法で、バッテリーの劣化状況を調査する方法を教えてください。 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

劣化状況を調べても 電池自体が手に入らない(入りにくいので) 機種交換してください 3Gなので上げるには 機種交換するしか手がありません