• 締切済み

iphoneバッテリー制限

ちょっと前に問題になったiphoneのバッテリー劣化による動作速度を遅くする件、 iOSのどのバージョンから設定可能になるのでしょうか? ベータ版(開発用)が出たとは聞きましたが一般向けはまだでしょうか? 出ていればどこで設定できるか知りたいです。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。 上部に表示される「最大容量」で、新品時のバッテリーから何%劣化したかを確認できます。

参考URL:
http://jp-iphonecae.net/iphone-battery-tips/
noname#242220
noname#242220
回答No.1

iphoneのバッテリー劣化かの表示は最新版iOSで可能です。 設定 バッテリー バッテリーの状態 変更は出来ません。