• ベストアンサー

しみそばかすに効くサプリメントについて

昔からそばかすに悩まされてます。 この間、ドラッグストアにそばかすに効くサプリメントを買いに行ったのですが、いくつもあってどれを買えばいいか困ってしまいました。 そこにあったのは、 ・ハイチオールC ・システィナC ・チョコラCCホワイト ・ハイシーホワイト ・ケシミン です。 どれがいいのでしょうか? また、他にいいサプリメントがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8042
noname#8042
回答No.4

ハイチオールCのリピーターが多いみたいですよ。それから、いくらケアをしてもシミやそばかすが消えないときも気分良くお出かけ出来るように、シミ・そばかすをカバーしながら美白も同時進行に極めるコンシーらーがあるので紹介しておきますね。 (1)spf18・pa++。美白成分配合。3色をブレンドしても美しい。イプサ。ホワイトプロテクトクリエイティブコンシーラー4.5g3,500円 (2)spf40・pa+++.UVケア効果、スキンケア効果が高い。カネボウフェアクレアホワイトケアスティックUV(医薬部品外)3,500円 (3)クマやくすみを補正。アルビオンエクサージュホワイトアイゾーンブライト3,000円 シミやそばかすは単に隠すよりも同時にUVカット&美白するのが効果的だと言われています。上に紹介したものはカバー力があるので、ほんの少量なじませただけで綺麗に隠すことが出来ます。薄づきのベースメイクとして役立つと思うので是非試してみてください。

その他の回答 (4)

回答No.5

 ハイチオールCおすすめです。  この他、サプリメントをとるとしたら、ビタミンA,(カロチン)C、E、ピクノジェノールなどの抗酸化力のあるサプリメントがおすすめですね。肌の老化を防ぎ細胞の代謝を活発化するといわれています。  肌の基礎に必要なヒアルロン酸やコンドロイチン、コラーゲンの豊富なサプリや食事も良いとおもいますよ。肌の透明感を出したり、はり、つやをあたえたりするといわれてる類です。 軟骨を含むものや、ゼラチンの類、沖縄料理のミミガーや豚足なんかいいですね。

noname#8412
noname#8412
回答No.3

#2です。URLをつけるのを忘れてましたのでつけますね。 アットコスメのTOPですので検索してみてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
noname#8412
noname#8412
回答No.2

アットコスメというコスメやサプリメントの口コミサイトをご覧になった事はありますか? そこに美白サプリの情報が載っていて提示された商品もありましたのでご覧になっては いかがでしょう。値段の割に効き目がないとか悪いとか、ここがいいとか、体調について 実際に使った方が口コミされているので参考になりますよ。 私の経験上ですが、美白サプリは結構胃が重かったり、おなかが緩くなるなど 胃腸の調子を悪くしてしまう傾向がありました。ご参考までに。

  • harujyoon
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

えっと・・・サプリメントが良いのですよね? でしたらもしかしたら回答違いになるかもしれませんが、昔ヤマノアイコ美容?と言う化粧品のメーカーが出していた家庭用のレーザーみたいなものがよく効きました。私もひどいそばかすだったのですが、母が持っていたソノレーザーを毎日当ててたら段々薄くて分かりづらくはなりましたよ。値段とはちょっとわかりませんが、母が買える位だからそこまで高くも無いと思います。 直接の回答でなくてごめんなさい。治るといいですね。

関連するQ&A

  • しみやそばかすの市販薬はどれが一番効きますか?

    しみやそばかすが薄くなるとか、消えるなどという飲み薬が何種類か市販されていますが、実際、どれが一番よく効くのでしょうか?ハイチオールCや、システィナCなど具体的な商品名を教えて下さい。

  • 美白サプリメント

    こんばんは、高1の女です☆ 私は地黒で、美白したいという気持ちは誰にも負けないというほど白くなりたいです(笑) 今、ポンズダブルホワイトを使っているのですが、体の中から美白するのもいいなーっと思って、サプリメントを始めようと思ってます。 過去の質問を見ている限り、私はハイチオールCかチョコラCCホワイトがいいなーと思っているのですが、どっちがいいのでしょうか??今日薬局に行って、どちらも同じ値段で売ってたので迷ってしまい、結局買えませんでした(笑) 使ったことある方、今使ってる方、などなど、ご回答よろしくお願いします(>_<)

  • 20代前半の、しみ、そばかす対策を教えてください

     私は、まだ20代前半なのですが、以前受けた紫外線か、いまも自転車やバイクで外を移動することが多いためかわかりませんが、頬骨あたりにそばかすくらいのしみができてしまいました。いまは、美白化粧水(ホワイティスト)、美白クリーム、ケシミンクリームを使っていて、チョコラccホワイトを飲んで、なるべくビタミンCをとるようにしています。少しは薄くなった気がしますが、もっといい方法があったら教えてください。  あと、私は地黒で結構すぐ焼けるほうで、かなり紫外線対策をしても黒くなるので、色白の人よりしみはできにくいと思っていました。それでもできてしまったので、日頃の生活で気をつけた方がいいこともあったら教えてください。

  • ハイシーについて

    昔からそばかすで悩んでいて、先日クリニックに行き「ハイシー25%」を処方されました。 しかし「ハイシーホワイト2」「ハイシーL」がドラッグストアで買えますよね? 病院で貰った方が保険がきく分安いとは思うのですが、金額の事を除いた時、どれが一番いいのでしょうか? どれも同じようなものなのでしょうか? ハイシー25%の成分量など分からないし、市販のものには他にも成分が入っているし…。 違いの分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 健康維持のためのサプリメントは何を常用していますか

    私は、DHA & セサミンとロコモア、チョコラBB、ハイチオールCを常用しています。 皆さんは、どのようなサプリメントを常用していますか。

  • シミ・そばかすをとりたい

    30代前半の女性です。 日焼け止めをかかさずつけていたのですが 最近 シミ・そばかすが気になってきて 基礎化粧を美白効果のある種類に徐々に替えていっています。 それにあわせて初めてサプリメントも飲んでみようと思っているのですが どんな種類を飲むとよいのでしょうか? DHCで買う予定です。 またサプリメントより少し高いですが ハイチオールCを飲んだほうが効果が期待できるでしょうか?

  • しみを薄くする薬、何が一番効きますか?

    ふと顔をじっくり見たらシミが大量発生していて動揺を隠し切れない今日この頃なんですが、シミを消すビタミン剤って色々あるみたいで何が一番効くのかわかりません。『ハイチオールC』や『ケシミン』、資生堂ビューティーフーズからでてる『ピュアホワイト』などなど・・・これ飲むとシミを無くすだけでなく白くなったりするんでしょうか? これらのどれかを使ったことのある方、これ以外にいいのあるよという方、アドバイスください。

  • L-システイン配合の美白薬

    最近多い、医薬品系の美白・シミ・ソバカスに効くという錠剤の薬について教えて下さい。 ハイチオールCや、システィナCなど沢山ありますが、どれが一番効果があるのでしょうか? 服用経験のある方、感想を聞かせて下さい。 ちなみに、シミで困っています。

  • ビタミンC

    ビタミンCがたくさん含まれている、おすすめのサプリメント教えてください!!美白に役立てたいんです。今までに「チョコラCCホワイト」を使ったことがありますが、効果はよくわかりませんでした(^^; 本当にわがままなんですが、値段はそこまで高くないものがいいです。 よろしくお願いします♪♪♪

  • DHCサプリメントビタミンCとチョコラCCはどっちがいいですか?☆

    地黒で体の中から 美白になりたいん ですけどお、、 DHCサプリメントのビタミンCと チョコラCCわどっちが 美白になりますかあ★? 早く効果がでる方を 教えて下さいっ(>_<)。。