• ベストアンサー
  • 困ってます

FT-3000のSeeQVault対応に関して

BDZ-TF3000でエレコム社製のELP-QEN020UBKというSeeQVault対応のポータブルHDDは使えますでしょうか?対応表にはのっておらず質問させて頂きました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • r3350
  • ベストアンサー率49% (526/1053)

レコーダーが新し過ぎてエレコムの対応表に当該レコーダーが載っていませんが、前年発売のソニーのレコーダーが対応表に載っていますので、BDZ-FT3000も対応していると考えられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね。前機で使用可能なので大丈夫かと思いエレコムのサポートにも問い合わせてみたのですが、わからないとの回答だったのでこちらにも質問させてもらった次第でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • r3350
  • ベストアンサー率49% (526/1053)

エレコムに確認されたのですね。 会社としては実際に確認していないのでそう答えざるを得ないと思います。 エレコムではありませんが、バッファローのSeeQVault対応HDDで対応表には3TBまでしか記載されていませんでしたが、4TBが問題なく使えました。 絶対とは言えませんが、使える可能性は高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!