• 締切済み

フォルダの共有について

5台のネットワークを構築しています。 1台をメイン機として共有フォルダを設置して、ファイルをその中で共有したいと考えています。 そのときに、共有はフォルダ単位になると思いますが、そのフォルダの中に作ったフォルダは共有されますか。子のフォルダごとに共有設定がいるのでしょうか。 よろしくご教授ください。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

親フォルダに共有設定すれば、親フォルダ内のファイルおよび、子のフォルダのファイルも共有できます。(つまり、子のフォルダごとに共有設定は不要です)