• 締切済み

どの時間帯でもすぐ返事をしてくる人

最近SNSで知り合った男の人と毎日LINEをしてますが、平日土日関係なくどの時間帯でもこちらがメッセージを送るとすぐ既読になり、大体1分以内には返事がきます。 その人の仕事がある時間帯でも返事が異様に早いです。 返事が遅くなるって伝えられたときでも30分以内には必ず返事がきます。 その人から今度一緒に会おうって言われているのですが、ちゃんと仕事してる人なのか少し気になります。 こういう人って普通にいるものなのでしょうか?

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • hondaok
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

私はほぼ1人で自営業って言うか農家をしています LINEで相手からメッセが来るとわかって居れば手元にスマホを置いておいて即座に対応はできます 仕事も別にメッセが来たらちょっと手を休めて返事返してまた仕事を続ければ良いので理想論で言えば「可能」です つまり私みたいな立場の人間であれば「出来る」 ただしそんな私みたいな人間でも同じ仲間の農家の集まりとかあるので「何時でも返事が出来る」って言うのは難しいです 質問の返しの中に英会話の教師ってありましたが・・・まず不可能でしょうね 何時でも返事を返せるなら「オマエ何時英会話教えてんだよ?w」って話ですよ 英会話出来るなら試しに英会話で会話するとか英会話を教えて欲しいみたいな引っ掛けの質問をしてみてはいかがでしょうか?教師をしてる人間ならば数分で解けると思います・・・時間がかかるなら恐らくネットで翻訳してるか辞書で調べてる可能性が高いので英会話の教師って話も嘘になります 今度会おうって言われてるなら出会い厨の可能性が高いと思います(質問者が男なのか女なのか相手が男なのか女なのかわかりませんが)

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 自営業の方なら不可能ではないのかもしれませゆが、英会話教師をやってていつでもすぐ返事がくるって少し怪しいですよね。 仕事のことについて少し聞いてみます。 ちなみに私は女で相手は男の人です。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

仕事中であれ、常にある程度、手元に余裕がある人でしょうね。 そして、スマホを肌身離さず、常に貴女からのLINEを待っている人。 まあ、仕事そっちのけで貴女に夢中なのかもしれませんね。 そういう人をどう思うかは、人ぞれぞれだと思いますが・・・。

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 少し警戒してしまいます。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

普通にはいないですね。 自営業。ディスクワークではない方。管理職。 いつ寝てるのか?

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 英会話の教師をやっているみたいなのですが、いつでもすぐに返事を返すのは少し怪しいですよね。

関連するQ&A

  • 男性からのLINE返事にかかる時間について

    気になる男性とLINEをしています。 未読から既読になるまで30分~1時間あり 既読になってからはすぐ返事くれます。 返事の時間って早い方ですか?遅いですかね? 男性の皆さんは異性に対してどのぐらいで返事しますか?

  • 返事が早い人について

    意見をください! 返事が早すぎる男はモテませんか? 僕は基本的にラインをすぐ返します。 仕事してない時は秒で返します。 マメな人はモテると思ってたんですけど違うんですかね?

  • 好きな人を怒らせてから…

    怒らせてからの普通に… 以前こちらで相談させていただきました。 2週間前くらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました… そのときはすぐに謝り、今、仕事してるからまた連絡しますとLINEきたので、ずっと待っていました。 ところが2週間経っても連絡がなく、とても辛くて、元気にしてる?と私からLINEしました。 そしたら次の日、申し訳ないんだけど、今色々バタバタしてるから、時間あるとき連絡しますってLINEがきました。 私は待っていようと、わかった、仕事頑張ってね!私も引越し頑張る!と送りました。ちょうど自分が2日後に引越しすることが決まっていたので。 そしたら1分後に返事がきて‼︎ どこかに引越すの?と言われ、どこか違うとこ行くのかと思ったと数回普通のLINEをして、そのまま既読スルーされてるような状態です。 怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。 相手の人はどう思ってるんでしょうか… 私はどうすればいいと思いますか? こちらから送っていいのか…

  • いつ迄、返事を待てばいいでしょうか?

    いつ迄、返事を待てばいいでしょうか? 先週土曜に街コンに行き翌日に1人の女性にLINEで昨日はありがとうみたいな感じで送りました。 送って1分後位に返信がありずっと1分~3分以内のやりとりを1時間程して相手が出かけてる途中だったので、楽しんで来てねと1度自分からLINEを切り上げました。 そしたら5時間後位に今度飲み行きませんか?とLINEが来たので今は予定分からないから3日以内位に日程分かったら教えるよと返信をしました。 それからも3時間近くずっと1分~3分以内にお互い返信しあって22時位になったら女性からの返信がなくなったので寝たかなと思いLINEが終了しました。 月曜の朝に起きたら今日誕生日なんですとLINEが入っていたので、誕生日おめでとうとLINEをし仕事終わって夜18時過ぎからまたLINEをやりとりしてて今日は誕生日だし飲みにでも行くのとLINEしたら飲み相手探し中ですと来たのですが急だった為その時は誘わないでまた、やりとりしていたらお酒が入ったせいなのか好みのタイプは?とか誕生日祝ってくれなかったですねや今度は飲み付きあって下さいなどアピールされてる感じのLINEがきました。 何で他の子じゃなくて私に連絡してくれたんですか?や色々な人誘ってそうだけど楽しみにしてます等もLINEがきました。 誕生日の飲みの席なのに女性からずっとLINEが来て返信しての繰り返しで今これ飲んでるなど写真が送られてきててずっと俺と連絡してていのかな?と気になりましたが何かしら入って来るので結局、誕生日会の時間中ずっとLINEしてる感じでその日はLINEが終了しました。 昨日火曜日に日程が調整出来たので今週の金曜なら大丈夫だけど平気?とLINEした所その日は予定があるとの事でしたので来週で都合いい日あるとLINEしたら、家帰ってシフト確認してみるねと返信があったから、了解と返信をしそこでLINEを終わらせました。 もうちょっとでシフト確認するねとLINEきてから1日経つんですが返事はいつまで待って、返事が来なければ日程分かったなど連絡した方がいいのでしょうか? 女性から誘われてこうゆうふうになったのは初めてなので困惑しております。 よろしくお願いします!

  • 苦手な人からの挨拶メールでも返事しますか?

    いつも利用させていただいております。 私のよく知る方(男)からLINEの返信が来ない事で相談を受けました。 どうやら先日、仕事納めがあったそうです。その後、すでにお休みに入っていた女性(年上)に年末の挨拶を送ったそうです。しかし既読スルーされたらしく返信が来ないと話しています。 その場では「あまり気にせず…」なんて話したりしていました。ふと思ったのですが、同じく面識のある人なのに、やすやすと既読スルーなんてするのでしょうか?(私は誰でも返事してしまうのですが) 私は女性とその方(男)との関係性(仕事以外)は知りませんが、男の方は、女性に嫌われている(もしくは興味ない、どうでもいい人)のでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 平日頻繁にSNSをしている人について

    LINEの話です。 【内容】 LINEを数カ月位前から始めました。 平日の日中からLINEの投稿が 酷い人がいます。 平均して15分~20分毎に 投稿してくる人が…。 その人(以下Aさん)は平日は普通に 民間企業で勤務している人です。 (内勤業務です。) にもかかわらず半日での投稿数が 酷すぎます。 勿論、私も平日の日中は仕事なので、 LINEの投稿をみる時間なんて一つもありません。 当然、業務に集中していますし、業務中に SNSをするなんて論外だと思っているので・・・。 私は業務が終わってから確認するようにしています。 【質問内容】 Q1.業務中に頻繁にSNSができる   緩い職場環境ってどう思いますか?   普通に考えたらあり得ないと思いますが・・・。   現にそんな緩い職場が存在していますが、   どのような業界だと思いますか? Q2Aさんとの付き合いは今後どうすれば   よいのでしょうか?

  • 未読から既読になった瞬間に返事が来る

    婚活サイトで出会った女性とLineをしています。 ・返信しやすい内容だとすぐに既読になって返事がくる。その瞬間、すぐにこっちが返事をすると長いチャットが始まる。 ・一度チャットをやめて時間がたった後、コメントに困る内容のメッセージを送るとずっと未読のままで、やっと返事がきたと思ったら既読になっている。 ・返信しやすい内容と、返信しにくい内容であからさまに変化が異なる。既読無視になったことは一度もない。 これって、既読になったらすぐに返信しなければならないプレッシャーを感じたくないから、未読のままメッセージを読むという裏ワザをしているってことですよね。 脈ありですか?

  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?

  • 働く人の睡眠時間

    ここ数年ずっと睡眠不足です。 みなさんは、働きだしてから何時間ぐらい睡眠時間をとれていますか? 私の場合は、マスコミ勤務で平日0~6時間、土日0~12時間。 多いのは、平日でだいたい4~5時間ぐらいです。 理想は6時間かな。。。 特別忙しい時期ではなく、普通のときでだいたいどれくらい眠れますか? 平日 休日 ともに教えてください! あと、皆様の職業も知りたいです。

  • クリスマス。

    知り合って2年、再会し付き合って4ヶ月の彼氏。 私は土日勤務、彼は土日休み。全く合わなくて土日は会わずに平日の短い時間会っています。 ラインはマメな人で、ほぼ毎日くれています。 相手がマメなので、こちらはいつも待ちの状態です。 平日は自分のその日の仕事内容を話し、私にも一日の行動を聞き、オフの日なら何をするのか?と聞いてきます。 それなのに、土日は違う話題で自分が何をしているのかは言いません。 聞くな!!という感じにも取れます。 彼は社会的地位も高く知性派です。 外見的には普通で特段モテるタイプではありませんが、肩書き的と中身的にはモテるでしょう。 今日は仕事から帰ってきて淋しく、珍しく私からラインしたらなかなか既読にならず、先ほどようやく既読になりました。が、返事はありません。 ラインにはクリスマスツリーのイルミネーションを送ってきていたし、意外とクリスマスに興味があるのかなーとも思います。 彼には私とだけ付き合ってほしいと思います。 もうすぐクリスマス。彼は何も言っていませんが、この先彼を自分だけのものにするには、クリスマス独占したほうが良いでしょうか?、それともクリスマスはスルーしてゆっくりしていてもまだまだ本命にされる可能性はありますでしょうか?。 また、こちらから誘うにはどのように誘えば良いでしょうか?。