• 締切済み

どの時間帯でもすぐ返事をしてくる人

最近SNSで知り合った男の人と毎日LINEをしてますが、平日土日関係なくどの時間帯でもこちらがメッセージを送るとすぐ既読になり、大体1分以内には返事がきます。 その人の仕事がある時間帯でも返事が異様に早いです。 返事が遅くなるって伝えられたときでも30分以内には必ず返事がきます。 その人から今度一緒に会おうって言われているのですが、ちゃんと仕事してる人なのか少し気になります。 こういう人って普通にいるものなのでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• hondaok
回答No.3

私はほぼ1人で自営業って言うか農家をしています LINEで相手からメッセが来るとわかって居れば手元にスマホを置いておいて即座に対応はできます 仕事も別にメッセが来たらちょっと手を休めて返事返してまた仕事を続ければ良いので理想論で言えば「可能」です つまり私みたいな立場の人間であれば「出来る」 ただしそんな私みたいな人間でも同じ仲間の農家の集まりとかあるので「何時でも返事が出来る」って言うのは難しいです 質問の返しの中に英会話の教師ってありましたが・・・まず不可能でしょうね 何時でも返事を返せるなら「オマエ何時英会話教えてんだよ?w」って話ですよ 英会話出来るなら試しに英会話で会話するとか英会話を教えて欲しいみたいな引っ掛けの質問をしてみてはいかがでしょうか?教師をしてる人間ならば数分で解けると思います・・・時間がかかるなら恐らくネットで翻訳してるか辞書で調べてる可能性が高いので英会話の教師って話も嘘になります 今度会おうって言われてるなら出会い厨の可能性が高いと思います(質問者が男なのか女なのか相手が男なのか女なのかわかりませんが)

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 自営業の方なら不可能ではないのかもしれませゆが、英会話教師をやってていつでもすぐ返事がくるって少し怪しいですよね。 仕事のことについて少し聞いてみます。 ちなみに私は女で相手は男の人です。

• nekosuke16
回答No.2

仕事中であれ、常にある程度、手元に余裕がある人でしょうね。 そして、スマホを肌身離さず、常に貴女からのLINEを待っている人。 まあ、仕事そっちのけで貴女に夢中なのかもしれませんね。 そういう人をどう思うかは、人ぞれぞれだと思いますが・・・。

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 少し警戒してしまいます。

• meitoku
回答No.1

普通にはいないですね。 自営業。ディスクワークではない方。管理職。 いつ寝てるのか?

k1a8e6o7
質問者

お礼

ありがとうございます。 英会話の教師をやっているみたいなのですが、いつでもすぐに返事を返すのは少し怪しいですよね。