解決済み

横浜では有隣堂が大きな書店ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9579038
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8635/14579)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

知人は横浜ですが
有隣堂でよく本を買うそうです。
品揃えが多いとか?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2218/6759)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
あおい書店
横浜最大の書店はあおい書店。売り場面積600坪、蔵書40万冊は横浜随一。

その他
紀伊国屋書店 横浜店(横浜そごう)
紀伊国屋書店 横浜みなとみらい店
有隣堂 ルミネ横浜店
有隣堂 横浜西口ザ・ダイヤモンド店
ブックファースト 横浜西口店
リブロ 横浜ジョイナス店
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (567/4044)

横浜では有隣堂が一番大きいと思います。