解決済み

洋楽タイトル

  • 困ってます
  • 質問No.9578741
  • 閲覧数85
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

女性ヴォーカルの曲名です。
「◯◯シングインザ・ワールド」と言う?
バラード調の曲です。
わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (112/253)

海外アーティスト カテゴリマスター
Nothing In The World - Atomic Kitten・・・?
https://youtu.be/6uUjIweEqr4

Nothing In This World - Paris Hilton・・・?
https://youtu.be/JzWl0U1_5u4
お礼コメント
double918

お礼率 60% (3/5)

今更になってしまいました。
お礼の言葉を書いたのですが、届いていなかったみたいです。
申し訳ありません。本当にすみません。

正にこの曲(一番目)でした。
CDを購入して、「これでもかっ」くらい聴いています。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2019-02-09 09:12:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (112/253)

海外アーティスト カテゴリマスター
「◯◯シングインザ・ワールド」?

Everything In The World - Wanting・・・・?
https://youtu.be/Rs1lL7wc7KM
お礼コメント
double918

お礼率 60% (3/5)

回答つけて下さって有難うございます。
残念ながら違いました。
投稿日時 - 2019-01-18 08:04:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5064/17308)

他カテゴリのカテゴリマスター
>「◯◯シングインザ・ワールド」と言う?

素直に「ダンシングインザワールド」と予測した(というかそれ以外思い浮かばなかった)のですが、それで検索したところ、女性ボーカルでバラードっぽい曲で歌詞の一部にそれっぽい歌詞が出てくる(we're dancing in a world alone,)のがありましたが、これでしょうか。

https://youtu.be/eWUnVyO1Klk
Lorde - A World Alone (Lyrics)
お礼コメント
double918

お礼率 60% (3/5)

回答つけて下さって有難うございます。

残念ながら違いました。
お忙しい時間を割いて下さり、申し訳ございません。
投稿日時 - 2019-01-17 20:54:03