• ベストアンサー

LINEバブル2

noname#243984の回答

• ベストアンサー
noname#243984
noname#243984
回答No.1

相手がブロックしてたら、あなたに炎は送ることができません。 そもそも、ゲーム上にあなたが出てこないからです。 ブロックされていないんじゃないですか? 相手があなたをブロックしてたら あなたが炎を送っても、届きません。 ゲーム上にいないからです。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます。炎は送られてきました。ブロックはされてます。ブロックの確認してます。普通の炎は送られてきたことはありません。炎が足らないから送っての時だけ送られてくるのです。