• 締切済み

スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります?

スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります? 今使っているのは2、3年位使ってます 今使っているのはis03です

みんなの回答

• efwz1488
回答No.9

端末によりますし、3大キャリアと契約するのであればプランも含めた料金になります。 また、質問者様の使い方によって最適な機種も変わってくることと思います。 この機種で不満がなかったのであれば2-3万円程度の機種でも問題ないかと思いますが、詳細がわかればもっと具体的な案内が可能です。

回答No.8

その機種と同じ感じでいいなら、2~3千円では? 10年前発売の機種を3年くらい前に入手したということですよね? 今、5年以上前の廉価機を買うならそんなものかと。 無くなったフリーテルのモデルが、最上位機種で1万円以下、ミドル機で数千円で手にはいると思いますよ。

glogozzz
質問者

補足

修理に出してまた3年位使っている感じですね

回答No.7

新機種が出るときに1つ型落ちを購入すると 1万ぐらいのときがありますよ。

• Kaneyan-R
回答No.6

スマホの価格は5000円程度~最高額は400万円程度です。 ローエンドクラスは~4万円程度。 ミドルクラスは5~6万円程度。 ミドルハイクラスは6万~8万円。 上位機種は十数万円。 プレミアムな限定物は30万円程度~ is03ってことはau? auで買うなら、 Galaxy S9やXperia ZX2、AQUOS R2で約9.5万円。 Xperia ZX3で約10万円。 TORQUE G03などが約8万円。 HUAWEI P20 lite やLG itで約3.5万円 など。 ↓で調べましょう。 ■auオンラインショップ https://onlineshop.au.com/disp/CSfDispListPage_005.jsp?dispNo=001005#header

回答No.5

たとえばXperia XZ3に機種変して 月3-5GB通信する場合、 アップグレードプログラムEXで4年間の分割購入し auピタッとプランで契約した場合、 月額は約9700円です。 UQやワイモバイルだと本体代金込みで4000-5000円程度。 格安SIMだと本来代金込みで3000円程度です。 もちろん高い方が、ゲーム性能もカメラ性能も、回線品質も格上です。

• ada-596-3n
回答No.4

ピンキリなので、幾らです!!とか言えないですね。 *SIMフリー機なら、価格COMを見れば沢山ありますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

選ぶ機種によりますね。 機種によっては無料もあるかも。 au最初のアンドロイドスマホを使い始めて2,3年ということは 貰った物を持ち込みかな? まぁ上手く行けば事務手数料が無料のキャンペーンも受けられるかも。 店での値段も、関東、東北とエリアが変わると値段も変わるので、 詳しくはお店で見積もりを出してもらうのが一番。 見積もってもらってすぐ買う必要は無いですからね。

回答No.2

キャリアで契約すれば、店頭ではお金は要りません。

回答No.1

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html 480円位からかな。 (OCNモバイルONEにて検索)