• 締切済み

スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります?

スマホを買い替えたいんですが、いくら位かかります? 今使っているのは2、3年位使ってます 今使っているのはis03です

みんなの回答

  • efwz1488
  • ベストアンサー率16% (36/224)
回答No.9

端末によりますし、3大キャリアと契約するのであればプランも含めた料金になります。 また、質問者様の使い方によって最適な機種も変わってくることと思います。 この機種で不満がなかったのであれば2-3万円程度の機種でも問題ないかと思いますが、詳細がわかればもっと具体的な案内が可能です。

回答No.8

その機種と同じ感じでいいなら、2~3千円では? 10年前発売の機種を3年くらい前に入手したということですよね? 今、5年以上前の廉価機を買うならそんなものかと。 無くなったフリーテルのモデルが、最上位機種で1万円以下、ミドル機で数千円で手にはいると思いますよ。

glogozzz
質問者

補足

修理に出してまた3年位使っている感じですね

回答No.7

新機種が出るときに1つ型落ちを購入すると 1万ぐらいのときがありますよ。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2909)
回答No.6

スマホの価格は5000円程度~最高額は400万円程度です。 ローエンドクラスは~4万円程度。 ミドルクラスは5~6万円程度。 ミドルハイクラスは6万~8万円。 上位機種は十数万円。 プレミアムな限定物は30万円程度~ is03ってことはau? auで買うなら、 Galaxy S9やXperia ZX2、AQUOS R2で約9.5万円。 Xperia ZX3で約10万円。 TORQUE G03などが約8万円。 HUAWEI P20 lite やLG itで約3.5万円 など。 ↓で調べましょう。 ■auオンラインショップ https://onlineshop.au.com/disp/CSfDispListPage_005.jsp?dispNo=001005#header

回答No.5

たとえばXperia XZ3に機種変して 月3-5GB通信する場合、 アップグレードプログラムEXで4年間の分割購入し auピタッとプランで契約した場合、 月額は約9700円です。 UQやワイモバイルだと本体代金込みで4000-5000円程度。 格安SIMだと本来代金込みで3000円程度です。 もちろん高い方が、ゲーム性能もカメラ性能も、回線品質も格上です。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.4

ピンキリなので、幾らです!!とか言えないですね。 *SIMフリー機なら、価格COMを見れば沢山ありますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

選ぶ機種によりますね。 機種によっては無料もあるかも。 au最初のアンドロイドスマホを使い始めて2,3年ということは 貰った物を持ち込みかな? まぁ上手く行けば事務手数料が無料のキャンペーンも受けられるかも。 店での値段も、関東、東北とエリアが変わると値段も変わるので、 詳しくはお店で見積もりを出してもらうのが一番。 見積もってもらってすぐ買う必要は無いですからね。

回答No.2

キャリアで契約すれば、店頭ではお金は要りません。

回答No.1

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html 480円位からかな。 (OCNモバイルONEにて検索)

関連するQ&A

  • もし、携帯やスマホを無くしたら、どの位慌てますか?

    もし、携帯やスマホを無くしたら・・・ そして、二度と出てこなかったら・・・ どの位、慌てますか?深刻ですか? 私は携帯にしか入れていない番号やアドレスが沢山あるので、そうなったらもう二度と連絡できない人が出てくるかも知れません。 それとも、そういう事態にならないようにバックアップをとっていますか?

  • スマホはどの位使っていますか

    僕もスマホを持っていますが外に出ている時に緊急の連絡がある場合の為に持っています。なので1年に10回使うか使わないかです。なので自宅にいる時は電源を切ったままです。 使う例としては。 電車が遅れて職場に遅刻しそうな時 自宅に帰るのが遅れる時 これ以外使うことはありません。 駅や電車の車内などでスマホで何かやっているのを多く見かけますが他の人はどの様に使っていますか。他の人は使う機会が多い様に見えます。

  • 古いスマホから新しいスマホに

    前のスマホはis05で今はXPERIAz1を使っています。 前のスマホから未送信メールを今のスマホにうつしたいんですが、色々試してみても出来ませんでした。 自分なりに調べてもみましたが、ドコモなどの例は乗っていましたがあたしはauで、しかも機械にうといので「???」という感じです SDカードにうつせば大丈夫だと思ってやってみたんですが、出来なかったり…メモにコピーしてやってみてもスマホ内のどこかにメールが消えてしまったりとお手上げ状態です… どうしたら良いのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです

  • スマホを購入する際は、この位の性能が欲しい

    「スマホを購入する際は、この位の性能が欲しい」 あなたならば、どのくらいの性能を携えている機器になりますか。 他者に勧めるのならば、どのくらいの性能を携えている機器を勧めますか。 例として挙げられる実際の機器はありますか。

  • 古いスマホについて教えてください

    auのxperia IS12S をxperia z1 に機種変更しましたが、今まで使っていたIS12SもWi-Fiならネット接続可能と聞いたのでYouTube見たり、Googleプレイからアプリとったりしていますが、その場合、SIMカードは外しておいた方がいいんでしょうか? LTEスマホと、3GスマホはSIMカードが違うので、IS12SにもSIMカードが入ったままです。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホのバージョンについて

    僕のスマホはIS13SHというものを使っています。 今androidバージョンは2.3.5なのですが、新機種などは4.0以上が出ています このスマホはこれ以上バージョンアップしないのでしょうか? また、できるのであれば詳しく教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホ

    iPhone13promaxの1TBを使用しているのですが今より軽くて薄いスマホが欲しいと思っています。できれば同じアップルが良いのですがなければ他メーカーでもいいです。何かお勧めのスマホは無いでしょうか?容量としましては1TBも使用しておらず、AV 10本位の容量があればいいです。後はWi-FiでAVを見る位です。お願いします。

  • スマホについて

    私はまだガラケーなので、近々スマホにしようと考えているのですが、一万円以内で購入出来るスマホってあるのでしょうか? 最近、親友が二万円でスマホを購入したのですが、やはり安くてもその位なのでしょうか? ちなみに機種はauです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホ→スマホへの機種変

    スマホ→スマホへの機種変を考えているのですが データーの移行は買ったところで行ってくれるのでしょうか 行ってくれるとしたら電話帳の他、ブックマークやデスクトップに 張り付けてあるようなものも一緒にできますか? 現在auのIS03を使用していて、同じauのスマホに変えようと思っています

  • スマホに替えてメルマガが・・・

     スマホ(IS05)に機種変更してからメルマガが全く届かなくなってしまいました。 機種変更した時期がちょうど大地震があった時だったのでその影響かなと思ってたんですが、替えてから、いままで一通も来ないのはおかしいと思い質問してみました。    スマホにするとケータイに送られてきていたメルマガって届かなくなるんですか?  また、どうすれば届くようになるのですか?

専門家に質問してみよう