-PR-
解決済み

AUのアドレスについて

  • 困ってます
  • 質問No.95708
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

@mailじゃなく前の@のあとにC5などの入るアドレスについてなのですがそのアルファベットと数字の組み合わせの表などお持ちではないでしょうか?メモリが飛んでしまい連絡のとりようがないのです。よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

auマガジンに載ってましたけど、こんなのではだめですか?だめならごめんなさいね。
a2~a4,b2 c2~c9, e2~e9, aa,ab,ac,ad,ae,af
です。ほかにもあるかもしれませんが、
auのホームページで見てみては?
お礼コメント
1934

お礼率 72% (8/11)

すばやい解答ありがとうございます
AUのHPにはのってなかったんですよ
結局@のまえがあやふやでわかんないままです
これからはきちんと手帳とかにバックアップしとかないといけないと
おもいました
投稿日時 - 2001-07-04 11:35:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

送信先の電話番号をご存知でしたら
Cメール経由で電話番号を使って送ることも可能です。
アドレスは (電話番号)@sct.dion.ne.jp です。