• ベストアンサー

PS4

この赤い枠の中の奴を、出さなくするには、どうしたら良いですか?、皆さま宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.1

音声認識が有効なデバイスが接続された状態で、音声認識が始まる(「プレイステーション」と発声)と表示されるようですね。 音声認識を使っていてこれを表示させないようにする設定はなさそうでした。 音声認識を使ってないのに表示されるのであれば、 (1) 「プレイステーション」と言わないようにする (2) 音声認識デバイス(ヘッドセットやPSカメラ)を外す ぐらいしかないのかな。

swat1106
質問者

お礼

返信凄く遅くなって、本当にどうもすいませんでした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS3について

    PS3のゲームでオススメのソフトがあれば教えてくださいっ!! タイトルを詳しくお願いします。 シリーズてきなやつだったら そのシリーズの中でどれが一番おもしろいかも書いていただけるとありがたいです!

  • PS2のコントローラーについて・・・

    家に1個しかないので、もう1個買おうと思うんですが、 正直どこのを買ったらいいかわかりません。 今私は、はじめに付いていたやつを使っています。 皆さんは何を使っていますか? 何がオススメですか?

  • PS3について

    こないだ(1月1日)にPS3 メタルギアソリッド4 ウエルカムボックスとゆう、ワイヤレスコントローラ×2、ゲーム機本体、メタルギア4、のセットのやつ、をかったんですけど 売ろうかなと思います 5万5千円で買って、3万5千円で売れたら、いいのかなと思ったんだけど。みなさんは、どう思いますか?

  • PS2 選び方

    PS2の本体でと薄型じゃない方が欲しどれにするか迷ってます皆さんならどれ選びますか? 候補としてはこんな感じです SCPH30000「ブラック」5980円 SCPH39000「ブラック」5850円 SCPH50000「シルバー」5979円 これ全てAmazon発送になってるやつです

  • PS4のHDD増設ができるお店

    今付いてるやつと、容量が大きいやつと交換したいので。 調べたんですけど、見つからなくて? 皆さん宜しくお願いします。

  • おしえてPS2

    傑作 名作のPS2ソフトをさがしています皆さんが遊んだ中でどれが面白かったか教えてください

  • PS3 オフライン 対戦

    PS3で オフラインの対戦ゲームをさがしてます。 みんなでワイワイできるようなやつです。 FPS以外でお願いします。

  • PS,PS2のオススメゲーム教えてください!

    皆さんのオススメゲームを教えてください!私今やるゲームが無くて・・(涙) 一応やったことのあるゲームは・・・・ FFシリーズ、サガフロ1・2、クロノクロス、聖剣LOM,ブレスオブファイア4、トゥームレイダーシリーズ、バイオハザードシリーズ、ティルズオブエターニア、バウンサー、鬼ゼロ、鬼武者、デビルメイクライ・・・など。他なにかあったような気がするんですけど忘れました(>_<) オススメなものありましたら宜しくおねがいします!!あと、上に書いてるやつで「これは面白かったな~」という意見などがあったら宜しくおねがいします!!

  • PS2

    駿河屋のPS2ソフトの福袋をまたリピ買いしようか迷ってます。前回買った時はドラクエ8が事前に買ってたやつより状態がいいのが入ってたくらいであとは全くの被りなしで、今回はFF10が被りドラクエ8が2本入っておりこ れだけが4本ある状態になっており、あとのほとんどは全く持ってないやつや、知らなかったやソフト及び昔かじってたやつとかがあり満足て感じです。 このほかに欲しいソフトはいくつかあったりはするのですが、普通にそれとかを福袋で狙わず単品かいとかの方がいいのでしょうか?

  • PS3を買いたい。

    PS3を買いたいのですが、どこが安く買えますか? ジャンク品とかではないやつで、できるだけ安く買いたいです。