• 締切済み

釣り人に質問

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

夏よりは空いていますが 早朝に出かけても行列ができているみたいです。 入場券を先に買ってから 場所取りの荷物を置いて 車の中で開場を待つ。 https://gojirenjyaturibu.com/osusumeturiba/honnmokuasaiti https://kaiteki-blog.com/honmoku-fishingpark.html

susan0002
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり人気なところなんですね!検討してみます。