• ベストアンサー

GWに子供と釣りに

行こうとおもっているのですが、 場所がなかなか定まりません。 レンタカーでと考えており、当方は東京在住です。 今のところ、千葉県富津の富津港でメバルでも・・ と考えています。 海つり公園ではなく、 子供連れに適していて、 どこかいいところ無いでしょうか? 今週の銅曜日に行こうと思っているのですが、 魚種もあわせて教えていただけたら幸いです。 ちなみに子供と行ったことのある場所 ・本牧海釣り公園 ・岩井海岸 です。 宜しくお願い致します~

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.3

江ノ島はいかがでしょうか? 実は私も小学生の息子と釣りに出かける予定です。 釣りに飽きたら他にも遊び場所もありますし トイレや売店等も近くにありますので安心です。 注意点は連休中は有料駐車場の時間を配慮しないと入れない事がありそうです。 路上駐車は避けた方がと言うか極めて危険です 観光スポットですので仕方ないですけど・・・ お気をつけて!!

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

こちらで適当な場所を探したらいかがですか・・・

参考URL:
http://www.marines-net.co.jp/umi/
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.geocities.jp/tetsu_minakuchi/tsuriba-shokai.html