• 締切済み

スタートアップ画面にピン止め出来ない!

プログラムをスタートアップ画面にピン止めできません 画面下のcontanaの横に表示されるはずですが表示されません どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• okok456
回答No.2

NEC Q&A を参考に Windows 10で、アプリをスタート画面にピン留めする方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017698 Windows 10で、よく使うアプリをタスクバーに表示(ピン留め)させる方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017943

• narashingo
回答No.1

>画面下のcontanaの横に表示されるはずですが これはメニューの「タスクバーにピン留め」ですよ。 スタートアップ画面は、「スタートにピン留めする」です。