解決済み

ナタリーポートマンで話題のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9565957
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (193/211)

最近のテレビCMでナタリー・ポートマンが登場して話題になりました。
クリスチャン・ディオールの香水のCMでSIAの曲が使われていて大変気に入っています。
原曲↓
https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM
そこで質問です。テレビCMで使われている洋楽で好きな歌、人におすすめしたい歌があれば教えてください。新旧は問いませんが女性シンガーの曲(洋楽)に限ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (626/1346)

こんばんは!

ちょっと古いCMになりますが…。(^▽^;)

◎Sheena Easton - Machinery
https://www.youtube.com/watch?v=0FuXm0tse0U
 ノエビア化粧品に使われました。
https://www.youtube.com/watch?v=6yPUkOewNEU

◎Lipps Inc - Funky Town
 確か…、化粧品のCMに使われてました。

補足コメント
1332568

お礼率 91% (193/211)

いま、夜中なのにコーヒー飲みながらふと、昔、好きだった曲を思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=EgbMZ9HArMs
CM用に歌詞が変えられていますが、原曲は"The Way We Were"
追憶のテーマみたいです。
投稿日時 - 2018-12-11 00:25:25
お礼コメント
1332568

お礼率 91% (193/211)

どちらも昔、聴いたことがある曲のような気がするのですが、CMを見る限り
見た覚えがないんです。でも、なかなかいい曲だとおもいます。
👍ぐっど!
投稿日時 - 2018-12-11 00:17:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1822/5518)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
https://www.youtube.com/watch?v=fzBYcAUpCRI

キャノンEOS  シルヴィー・ヴァルタン
お礼コメント
1332568

お礼率 91% (193/211)

いつも回答ありがとうございます。
👍ぐっど!
投稿日時 - 2018-12-09 22:13:32