DONNA ITALI ANAについて

このQ&Aのポイント
  • DONNA ITALI ANAのバッグには、DONNA ITALIANAと書かれていますが、検索にかけるとDONNA エリッサのバッグがヒットします。これらは同じものなのでしょうか?詳しい方、教えてください。
  • DONNA ITALI ANAのバッグには、検索にかけるとDONNA エリッサのバッグがヒットしますが、実際にはDONNA ITALIANAのバッグです。これらは同じブランドのバッグなのでしょうか?詳しい方、教えてください。
  • DONNA ITALI ANAのバッグには、DONNA ITALIANAと書かれていますが、検索にかけるとDONNA エリッサのバッグとして表示されます。これらのバッグは同じものなのでしょうか?詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

DONNA ITALI ANAについて

このバッグには DONNA ITALIANAと書いてあります しかし 検索にかけた際 DONNA エリッサのバッグ が検索されます この2種は 一緒なのでしょうか? 詳しい方 教えてください。