解決済み

17口金のLEDじゃない電球って売っていますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9565178
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (842/1461)

卓上ライトに使っていた17口金の電球って、もう手に入らないのでしょうか?

LEDの電球色の色合いがどうしても苦手です。
卓上ライトだけは昔ながらの電球を使いたいのですが、もう売ってい ないのでしょうか?

もし、売っているなら死ぬまでの分を買いだめしたいのですが、保管しておいても劣化しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (2003/8591)

リサイクルショップも探して見てください。
オフハウスなど

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3707/16042)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
situmonsimasu

お礼率 57% (842/1461)

すみません。1つ回答が来た時点でベストアンサーを決めてしまいました。見逃してしまいました。リンクを貼っていただきありがとうございます。大変助かりました。
投稿日時 - 2018-12-06 17:18:38