解決済み

WORDPRESSのプラグインの表示方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565127
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (6/31)

WORDPRESSので「Salon booking system」というサロンの予約受付用の
プラグインをダウンロードしました。
https://ja.wordpress.org/plugins/salon-booking-system/
問題なくダッシュボード上に反映されてはいるのですが、
この予約システムの画面を、自分のサイト上に表示されないのですが、
どうやったら、自分のサイトで見れるようになるのでしょうか??

すいませんが、素人が手探りでやっているので、わかりやすく教えていただけると助かります。
あと、一部は日本語表記になってるのですが、全ての言語を日本語に変えたい場合の方法も、もし分かれば教えて頂きたいです!!

宜しくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 91% (11/12)

>どうやったら、自分のサイトで見れるように

具体的なことがよくわかりませんが…天。
ダッシュボードの左の項目に「サロン」というのが追加されていませんか。そこでいろいろ設定します。

Salon booking system
https://ja.wordpress.org/plugins/salon-booking-system/

ここにある以下の項目は、固定ページに設定すれば表示されます。
Frontend pages
Booking form page [salon/]
Private customers reservations management page [salon_booking_my_account]
Assistants bookings calendar [salon_booking_calendar]
Assistants list [salon_booking_assistant]
Services list [salon_booking_services]

>全ての言語を日本語に変えたい場合の方法

これは、わかりません。

参考まで。
お礼コメント
fit1623

お礼率 19% (6/31)

ありがとうございます。
なにかヒントが見つかった気がしますので、あとは色々試してます。
投稿日時 - 2018-12-07 11:26:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3671/15888)

他カテゴリのカテゴリマスター
ダッシュボード画面左上のサイトを表示をクリックしてみてください。
補足コメント
fit1623

お礼率 19% (6/31)

ダッシュボード画面左上のサイトを表示をクリックしても自分のサイト上には反映されていないんです。。。
なにか、サイトに反映させる為の手順があるのでしょうか?? 
投稿日時 - 2018-12-06 14:01:06
お礼コメント
fit1623

お礼率 19% (6/31)

早速の書き込みありがとうございます。
しかし、ダッシュボード画面左上のサイトを表示をクリックしても自分のサイト上には反映されていないんです。。。
なにか、サイトに反映させる為の手順があるのでしょうか?? 
投稿日時 - 2018-12-06 14:01:08