• ベストアンサー

LINEの履歴を復活したい

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているような状態から試したことは無いのでわかりません。 1については恐らくないだろうと思います。 2については同じアカウントだとPC版とスマホ版とは同期するので恐らく未読の分はPC版でみることは出来る気はしますが全履歴は同期されないと思います。 3はPC版からバックアップを取ってもただテキストファイルとして書き出す程度しか出来ないので希望に沿うような動作は期待できないと思います。

hirapiro
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 結果を記載しますと、結局PCが近くになくて、どうしてもLINEを使用しなければいけなかったので、スマホでログインしてしまいました。 見事にスマホのトーク履歴が消えましたが、連絡先やノート、アルバムは残っていました。 (1)に関しては諦めた形です。 その後、家に帰ってPCでログインしてみました。 (2)に関してですが、最後にPCにログインした時までの履歴が残っており、内容も確認できました。 ただし、スマホで新しくログインしてからPCでログインするまでの期間(1日ほどですが)のメッセージは暗号化に関するエラーによって内容が表示されません。 (3)に関しては、121CCagent さんのおっしゃる通り、テキストによるコピーや、写真であれば個別にダウンロードしかできません。 「詳細」に「同期」というのがありますが、これをやってもスマホにPCの内容をコピーしてくれず、バックアップを取る項目もありません。 (スマホのアプリではバックアップの項目があるのですが) まあ、PCで古いトーク履歴が見れるので、どうしても確認したいトークがあった場合はPCで探してみます。 これに懲りて、定期的にバックアップを取るようにします。 ありがとうございました。