• 締切済み

iphone7 バッテリーの減り方

お尋ねします。 iphone7にして1年10ヶ月経ち、バッテリーの減りが早くなりました。 youtube で動画を見ている時はそうでもないのですが、web検索して調べ物をしたりブログを読んだりするとあっと言う間に減っていくので、先日バッテリー交換してきました。 ところが交換後も、youtube を見ている時に比べてweb検索時の減り方が早すぎるような気がします。 これは普通なんでしょうか?

noname#234223

みんなの回答

noname#234221
回答No.2

状態が100%というのは、バッテリーの性能(充電能力)の事です。 正常にiPhoneが作動しているかどうかではありませんので、Appleに相談されては如何でしょうか?

回答No.1

普通は、動画視聴>web検索、です。 バッテリー交換は正規店で行いましたか? それなら連絡してみると良いでしょう。 そうではない、非正規店なら諦めるしかないです。

質問者

補足

正規店です。設定からバッテリーの状態を見ると100%になっていますが、これはバッテリー自体は問題ないと思っていいですか?