解決済み

BlueのSimonが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.956174
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (55/212)

BlueのSimonがプロデュースしている新人バンドの名前を教えて下さい。アルバムの最後のほうに1曲Simonプロデュースの曲があって、あとでチェックしようと思っていて、バンド名を忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (66/212)

こんにちわ~サイモンがプロデュ~スしてるグル~プはVSですよ。プロデュ~スしていて、1曲サイモンがやってる・・といえばd-sideではないでしょうか?でも男性4人ではなく、5人なので違うかも・・?ちなみにblueの弟分と言われてます

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (339/544)

caloさん、こんにちは。

VSって人たちです。ファンサイト見つけました。
(リンク参照)
補足コメント
calo

お礼率 25% (55/212)

男性4人だったのですが・・・Simonがプロデュースしてるのは1組じゃないという事ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-10 11:43:46