• 締切済み

怖い物や事は?

世間的にはなんてことないのに、何故か自分には怖いと感じる物や事は何ですか? (´゜ω゜`)ヒェッ

noname#234231
noname#234231

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

泳げなくはないのですが、下が水だと怖いです。だから海釣りに行って釣り船に乗ったときは内心ずっとびびってました。ものすごいベタ凪の日でしたけれども。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.3

大手銀行の営業マン。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

サンマやイワシくらいならどうということもありませんが,体長が1メートルかそれ以上で,水族館の水槽のなかを泳いでいる魚。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.1

階段です。

noname#234231
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 物を盗むという事

    以前働いていた食品倉庫で在庫の食品(冷凍食品や加工食品など)を当たり前のように毎日持って帰る人達がいました 始めは2~3個だったのがだんだんエスカレートして大きな旅行カバンを持ってくるようになりました さすがにやり過ぎだと思い注意すると「あのさ うち生活苦しいんだよね」「あなたはちょっと真面目すぎるよ」「みんなやってる事だし」 と悪びれた様子もなく逆切れ その人達はほとんど40代のおじさんやおばさんです いい大人達が何故そういう事をするのでしょうか? 何だか情けない世の中だなと… 盗んだ物を自分の子供に食べさせて心が痛まないのでしょうか? そういう人は自分の子供が同じ事をしても怒らないのでしょうか? もっと高いの盗んで来なさいよ とか言うのでしょうか? 欲しい物や必要な物は働いて稼いだお金で買うという事を知らないのでしょうか? こんな大人達が堂々と社会に出てるのが何だか腹立たしくて こんな世の中だから仕方ないのでしょうか?

  • 好きな事(物)と嫌いな事(物)を教えて下さい

    こんにちは。 あなたが好きな事や物、嫌いな事や物を教えて下さい。 何でも結構ですよ~! 俺は好きな事は音楽に関する事、嫌いはしんどい事ですね! お気軽に何も考えずによろしくどーぞ!

  • 私にこれは必要ないと思った物や事

    物がありすぎて家が狭くなってしまったり、ある事がやめられなくてお金が貯まらない等あると思います。 自分にはこれは必要ないと思ったものは何ですか? それはすぐにでも捨てたりやめたりできますか? 物を捨てる事に関しましてはともかく、ある事を辞めることに関しましては節約への第一歩につながるのではないかと思います。

  • 貴方の待ち望んでいる事(物)は何ですか?

    貴方の待ち望んでいる事(物)は何ですか? どんな事(物)?、教えて下さい

  • 効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はあります

    効くんだか効かないんだか…わからないけど、試してみた物(事)はありますか? どんな時(状況)に、どんな物(事)を試しましたか? その結果はどうでしたか? 食べ物・おまじない・流行・・・・ 何でも結構です。 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • こだわっている物・事

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様がこだわっている物・事は何ですか? 私の場合 こだわっている物はレノマのメガネ。 こだわっている事は女性・子供の前でタバコは吸わない。 (タバコを吸う女性は除く) どちらかでよいので、ご回答心よりお待ちしております。

  • 3つに括る事が出来る物を探しています。

    3つに括る事が出来る物を探しています。 ちょっと知りたくなったので質問させて下さい。 「3種の神器」や「中華、洋風、和食」「空、海、陸」などとにかく3つでくくれる物を探しています!みなさんが知っている3つでくくれる物を教えてください!よろしくお願いします!

  • 物を捨てる事について

    物を捨てる事について これはいつか使うかもと言うものが多くて物がたくさんあります。 実際はほとんど使いません。 いつか着ようと思ってる服、新品で購入して読み終えた本など…。 特に本は一度読んだらあまり読み返さないのですが、捨てるにはもったいない内容だと思いとっておいてしまいます。 物が多いから減らしたいなあと思ってるのに、今捨てるものはないと思い込み片付きません。 目からウロコを出したいです、みなさんの意見よろしくお願いします。

  • ワーホリ経験者の方、得た物、失った物、良い事、悪い事なんでも教えてください!

    ワーホリ経験者の方、ワーホリに行かれて経験した事、得た事、失った事、良い事、悪い事、見えた事、考えた事、何でも良いので教えてください!(出来事以外でも物、人などでも構いません) 27歳、専門職の女性です。ワーホリ希望者ですが真剣に悩んでいます。(ワーホリの目的は、語学、文化、生活、旅、人とのふれあいを経験したいということです) 悩んでるのはワーホリに行くなら現在の仕事を辞めなければならないという事です。 ワーホリではさまざまなな経験をし、貴重な何かを得ると思います。(良いことも悪いことも含めて) そのような経験が現在の自分にどのように生かされているのか知りたいのです。 仕事を辞めてまで行って得る物はあるのかぜひ聞きたいのです。 ワーホリに行った事によりその後の自分の人生がどのように変化したか教えてください。 年令的にも真剣に悩んでいます。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男女で「憧れる物(事)」の差を感じますか?

    男女で「憧れる物(事)」の差を感じますか? とても人それぞれな話だとは思うんですが、 先日女性で「他の人が言ってたセリフを自分も言いたくて」 という動機でとある事を始めてた人が居ました。 男でも確かに憧れる物は有りますが、どちらかと言うと 人ではなく能力など無機質なものに憧れがちで、 「あの人のようになりたい」という事は少なめな気がします。 よろしければ、男女の「憧れる物(事)」の ・差を感じた事 ・差はなく同じだなと感じた事 が有れば教えて頂けますと幸いです。