• 締切済み

怖い物や事は?

世間的にはなんてことないのに、何故か自分には怖いと感じる物や事は何ですか? (´゜ω゜`)ヒェッ

noname#234231

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

泳げなくはないのですが、下が水だと怖いです。だから海釣りに行って釣り船に乗ったときは内心ずっとびびってました。ものすごいベタ凪の日でしたけれども。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.3

大手銀行の営業マン。

質問者

お礼

回答No.2

サンマやイワシくらいならどうということもありませんが,体長が1メートルかそれ以上で,水族館の水槽のなかを泳いでいる魚。

質問者

お礼

noname#244657
noname#244657
回答No.1

階段です。

質問者

お礼