• ベストアンサー

謎のEドライブを削除したいのですが

SERFACE pro3 (中古)を購入。Windows10 pro メモリ8G SSD256G  謎のEドライブがあります。本体はCドライブ Dドライブに マイクロSDカードを入れてます。なぜかEドライブがあります。削除したいのですが、中身は DirectX シャーダーキャシュ 0バイト 謎のEドライブを 安全に削除する方法をご指導ください。初心者です 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Windows10 - ディスクの管理を起動する方法 https://pc-karuma.net/windows-10-computer-disk-management/ ディスクの管理を使えば言われているドライブを削除することはできます。 >初心者です であればあまり下手に削除とか考えない方が良いかも知れません。

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。頻繁に警告が表示されるので煩わしくて 様子を見るか詳しく方に相談します

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

再起動後も、謎のEドライブが表示されているのでしたら、表示されているEドライブの中のフォルダやファイルを右クリックして削除してみてください。

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。Directxシェ-ダーキャシュで表示せれますが、0バイトです。削除をしてますが、だめです。