• 締切済み

IE、Edgeで表示された画面の一部をマウスで範囲

IE、Edgeで表示された画面の一部をマウスで範囲指定できないものがあるのですが、表示の設定で指定可能になりますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

IE、Edgeで表示された画面の一部をマウスで範囲指定できないものがある場合、表示の設定で指定可能になります。(詳細設定→コンテンツの設定→Javascript→「許可(推奨)」をクリックして「ブロック」に変更する。なお、利用後はすぐに元に戻しておくことをお勧めします。)

K_Tochigi
質問者

お礼

aoki様  早速のご回答ありがとうございます。 試してみます。