• ベストアンサー

MSのホットメール

アンドロイドのスマホでMSのホットメールにログインしてメールを開きました。 ゴミ箱のアイコンの隣のメールが閉じてるアイコンと閉じてるアイコンが重なってるアイコンがありますが 何のアイコンですか? 押したらメール本文の左に青い縦線がでます。 もう一度押すと消えます。 よろしくお願いいたします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

確認してみました。それは開いたメールを未読にするボタンと言うかアイコンですね。 >押したらメール本文の左に青い縦線がでます。 その青い縦線が付いた状態が「未読」を表している様です。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみにメールの返信やいっせい送信はどのように操作しますか?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>ちなみにメールの返信やいっせい送信はどのように操作しますか? 普段スマホでブラウザからOutlook.com(Hotmail)にサインインして送受信しないので何ですが開いたメールの右の方にある「…」の左横にある「↺」みたいな矢印のアイコンをタップすれば「返信」「全員に返信」「会議で全員に返信」「転送」と選択肢がでるのでそれを選べば良いとは思います。 一斉送信については普段のPCでのメールでも殆ど使わないので良くわからないです。精々CCやBCCでたまに使う程度なので。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。