• ベストアンサー

2019年の日本はこうなる!

2019年の日本はこうなる! どうなると思いますか? ○○元年で表現して解説してください。 本には2019年はSDGsとESG金融の時代になると書かれていました。 SDGsとESG金融って何か知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>○○元年で表現して解説してください。 これは誰にもわからない 巷で噂になるような元号は全て却下ですからね

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう