• 締切済み

YouTubeの名前、性、名前って出てくるんですけ

YouTubeの名前、性、名前って出てくるんですけどニックネームにしたいです 調べたらチャンネル作成しなければならないって書いてたんですけど、読んでもなかなか作り方がわかりません、、 スマホでのやり方誰か教えてください、

みんなの回答

• bunyago
回答No.2

私も同じ経験をして パソコンで変更したので 今、スマホで試してみました。 Gメール(Googleアプリの中)を 使用してますか?。 Gメールを ログインして 左上の角に有る『Ξ』(メニュー)を タッチ スクロールして 下の方に有る『設定』を タッチ 自分のアドレスを タッチ 『アカウント』を タッチ 『個人情報』を タッチ 『名前』を タッチ Gメールのパスワードを 入力 自分の名前の横のペンを タッチ ここで 名前を変更出来ます。

• aokii
回答No.1