• ベストアンサー

youtubeに登録ができない!?

最近おもしろい動画が撮れたので、youtubeに登録して投稿しようと思ったのですが、、、 アカウント作成押して、ニックネームとか色々情報を記入して最後の「同意する」を押したら、 「送信いただいた情報は、youtube.comに登録することができません」 って出て登録できなかったんです>< どうしてでしょうか? ニックネームも使用可能なやつにしてるし、ちゃんと全部記入したのに。。。 原因は何なんでしょうか? ご存知の方教えてください!! それと、どうやったら登録できるのか。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 登録情報のどこかに、間違いが有るはずです。 登録条件や入力ミスなどでしょう。 IDやパスワード、メールアドレスなど、諸条件に合っていて、入力ミスが無ければ、通るはずですよ。 あせらず、じっくり取り組んでみてください。