• ベストアンサー

au gratina 4G グラティナ

いつもお世話になっております。 名簿のある一人の方の番号を受信拒否設定してました。 解除の方法を教えて頂けませんでしょうか 宜しくお願い申し上げます。

• dean1
  • お礼率100% (170/170)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/kyf31/ からダウンロードできる取扱説明書[詳細版]を参照して回答します。 37ページの「着信拒否の設定をする」を見ると、[電話・メール]→[通話設定]→[着信拒否]の[電話番号指定]の欄に、着信拒否の「登録済みの電話番号を1件削除/選択削除することができます」とあります。 これに従って着信拒否登録してしまった電話番号を着信拒否リストから削除すればいいのではないでしょうか。 その機種で実際に試すことはできないので、取扱説明書に書かれている以上のことは分かりません。

dean1
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました。 参考になりました! また宜しくお願いいたします。