• ベストアンサー

靴屋で働いている人に質問です。

靴屋で働いている人に質問です。 レディースの25.5cmとメンズの25.5cmって同じサイズですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

長さは同じですが幅や厚みは違います。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#233969
noname#233969
回答No.3

違います、常識です

回答No.2

幅や甲が若干違います 靴のブランドによっても違います

関連するQ&A

  • デカイ靴屋(福岡、山口で)

    足がデカくて困ってます。足のサイズが28・5~29cmあり、欲しい靴のサイズがありません。革靴と言いますか、ヨーロピアン風なおしゃれな靴を探しているのですが28cmまでしか扱っている靴屋しかありません。福岡、山口県にそういったヨーロピアン風なおしゃれな靴で、大きなサイズを取り扱っている靴屋をご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レディースで大きめのサイズの靴

    私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。 膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか? 大阪です。 大阪ならどこにでも見に行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 山手線圏内の靴屋

    山手線圏内でレディースの靴が安くて沢山売っているお店を探しています。 仕事用に履くので、遊びすぎず、堅すぎずな物を探しています。 どの駅が1番靴屋さんが多いですか? アメ横以外でお願いします。

  • 男女の下着はなぜ基準になる箇所が違う?

    何故、下着は男女で測る箇所が違うんでしょうか? 私(レディース)はお尻のサイズで 主人(メンズ)は腰周りのサイズで表記されてます。 レディースを腰周り、メンズをお尻周りでどちらかに統一してもいいと思うんですが どうして下着は男女で測る箇所が違うのでしょうか? 私はヒップ110cmでレディース3Lサイズ 主人はウエスト73cmでメンズMサイズです。

  • 愛知県の靴屋さん★

    私は足がかなり小さくてなかなか合う靴が見つかりません。かわいいパンプスを見つけても試着するとすぐ脱げてしまって…。後、一日中はいていて通学で歩く距離も結構あります。だからしっかりしたつくりのものがいいのですが…。 22.5cm~23cmぐらいで多少根が張ってもいいので歩きやすくて小さいサイズがあって、かわいいパンプスが売っている愛知県の靴屋さんを教えてほしいです★よろしくお願いします。

  • 女性に質問 ボディワイルド

    女性がメンズのボディワイルドのボクサーはいてもおかしくないですか? というかはいてる人います? レディスのサイズがLまでしかないので。

  • ウェスタンブーツのサイズ

    ウェスタンブーツを買おうと思っていますが、 街中ではサイズが見つからず、ネットで購入しようと思っています。 私は足が大きく、普段、インポートシューズはレディースで40、メンズで39、コンバースは7を履いています。大体25.5cm位だと思います。日本のレディースシューズは、まず入りません。 ネット上でも、レディースでこの位の大きさのブーツは少ないようなので、メンズのものを選ぼうと思っていますが、25.5cmのものを選んで大丈夫なんでしょうか? 幅のサイズもいろいろあるようですが・・・。 お詳しい方、お願いいたします。

  • レディースのサイズについて

    私は大学生の男なんですが、身長が164cmで、体重が53kgとかなり小柄 なため、なかなか自分が気に入ってサイズが合う服が見つかりません。 そこで、ここの質問を検索しているとレディースの服を着るといいと いうような内容を目にしたので一度、レディースの服を試しに着てみ ようと思うのですが、メンズとレディースとではサイズが異なるので どのサイズの服を選べばいいのかわかりません。 ちなみにメンズではトップスがLサイズ、パンツがMサイズでジーンズ のサイズは28×33を着ています。

  • バレーの練習着について質問があります

    私は身長170cm体重56kgという体型です。男です。 バレーの練習着をネットで探していて、レディースにデザインのいいものが見つかりました。サイズはO(身長170、胸囲89)を購入しようと考えているのですが、やはり男がレディースを着るのは見た目がおかしいでしょうか。 普段はメンズのSかMサイズでちょうどいいくらいです。 .

  • シューズの靴ってレディースとメンズの25.5cmっ

    シューズの靴ってレディースとメンズの25.5cmって同じ25.5cmでもサイズが男女で違うんですか?同じですか?