• ベストアンサー

靴屋で働いている人に質問です。

靴屋で働いている人に質問です。 レディースの25.5cmとメンズの25.5cmって同じサイズですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

長さは同じですが幅や厚みは違います。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#233969
noname#233969
回答No.3

違います、常識です

回答No.2

幅や甲が若干違います 靴のブランドによっても違います