• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone7と8の違いって何が違いますか?

iPhone7と8の違いって何が違いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (817/4240)

iosの違いも有るよ 電子マネー applpay 基本は同じだよ 自分なら7

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

基本部分 ・CPUが違います。 ・ワイヤレス充電が違います。 ・メモリの容量が違います。 ・TrouToneディスプレイが違います。 ・高さが違います ・幅が違います。 ・厚さが違います ・重量が違います ・NeuralEngineのあるなしが違います。 カメラ機能 ・スローシンクロがあります。 ・HDRの自動があるなしが違います。 ビデオ撮影 ・4Kの24fps、60fpsの対応¥が違います。 ワイヤレス通信 ・Bluetoothの対応バージョンが違います。 ビデオ再生 ・DolbyVisionの対応が違います。 充電 ・急速充電に対応しているかどうか違います。 細かい仕様はさらに違いがあると思いますが書いてられません。 アップルのページで、見られますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!