• 締切済み
  • 困ってます

iPhone7とiPhone Xの違いについて

今iPhone7を使っています。iPhoneXに機種変しようか悩んでいます。 iPhone7とiPhoneXの違いを教えください。 ホームボタンが無くなったことは知っています。 あとすでに使っている方は、使い心地を教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#242220
noname#242220

iPhoneXはLGの『OLED』と言うパネルを使用しています。 残念ながら画面の焼き付きが起きると言われてます。 ホームボタンは無いですが画面右で下にスライドすると登場します。 個人的にはiPhone8の方が長く使えると考えます。 次期のiPhone(おそらく秋?)では日本製パネルに変わると考えます。