• ベストアンサー

今更ながらPS2にハマっています。

アーケードスティック、アスキーグリップV2、DUALSHOCK2を 主に使っています。今はこのままでいいけど、これ以上 「コントローラ端子」をガチャガチャと言わせると、壊れそうで心配です。 気にしすぎでしょうか? 「マルチタップ」は使いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

今はまだ中古で状態のいいものが安く出回っていますから 予備として買い置くのもいいと思います。 マルチタップを使えば 本体の差込口は消耗しないのでいいと思います。

garuda2
質問者

お礼

なるほど。『予備として買い置く』ていうのはありですね。 マルチタップの方も中古で探してみます!