• ベストアンサー

これはアメリカの特殊部隊の情報伝達訓練です。

これはアメリカの特殊部隊の情報伝達訓練です。 この写真を2分間見て、この写真の情報をメモして伝達するという訓練です。 皆さんやってみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やったところでどうなるんですか?

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 通信員になれる

その他の回答 (5)

回答No.6

おそらくカナダかアイルランドの湖水地域で撮影された地上写真。東から太陽が登りかけている。天候は晴れで,上空に北東風,地表風速はほとんどゼロ。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 湖に映った夕焼けか朝焼け 何なんだろ? Windows の公式壁紙。 つまらないので真っ先に外した。

• moldar
回答No.4

そんな訓練の情報が一日本人に伝わる事なんてありませんけど。

noname#233772
noname#233772
回答No.3

もっと複雑な風景で、しかも実地でさんざんやりました。 これはまだ初歩的な入門編ですね。

• galaxyneo
回答No.1

散々やったので、もう良いです