アメリカ特殊暗殺部隊、北朝鮮へ潜入!

このQ&Aのポイント
  • アメリカの特殊部隊が北朝鮮に潜入したとの報道があります。情報開示のタイミングや太陽フレアの影響に疑問が呈されています。
  • 北朝鮮の金正恩に対する暗殺計画が進行中である可能性が浮上しています。アメリカは夜間に襲撃するための先行部隊を派遣したとされています。
  • アメリカは金正恩の肉声の音声を所持しており、本人かどうかの確認次第で殺害する予定と言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【今日、アメリカの特殊暗殺部隊が北朝鮮入りしました

【今日、アメリカの特殊暗殺部隊が北朝鮮入りしましたか?】 アメリカの特殊部隊は敵地に突入前にレーダーに映らないようにするために妨害電波を発して敵のレーダーを一時的に麻痺させて侵入するように訓練を受けているが今日、九州で強烈な電波障害が起こって、太陽フレアの影響とか太陽光発電の所為だとか各方面から報告が上がって来たが国や電力会社がゴールデンウィーク中の休みの日に積極的に情報開示してくるのがおかしいと思ってアメリカ軍の特殊部隊が北朝鮮に潜入したと思っているのですがどう思いますか? 金正恩を近々殺すような気がします。 ウサマビンラディンと同じように夜間に襲撃するために先行部隊が今日に北朝鮮入りしたと考えています。 アメリカは北朝鮮の金正恩の肉声の音声を持っているので本人か確認出来次第殺す予定ですか?

  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

それってこのニュースの話ですか? 「照明のちらつき、九州各地で発生 九電、1万台緊急対策」 http://www.sankei.com/region/news/170503/rgn1705030054-n1.html この記事のどこに「今日発生した」と書いてありますか?

関連するQ&A

  • アメリカと北朝鮮

    北朝鮮の金正恩は側近でも気に入らないと実際に迫撃砲で処刑、バラバラにするなどの性格である事がわかりました。 今だに 西部劇そのものの 歴史があるアメリカは このまま北朝鮮の挑発に黙っておれますか?戦争に発展するならイランとどちらが早い? また戦争に発展する確率は何パーセントと思いますか?

  • ‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬

    ‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬ ‪北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきて、韓国がアメリカに相談したらアメリカは乗り気で合同作戦を作って韓国に見せたら、韓国が金正恩に暗殺作戦の存在を密告して金正恩は怒った。‬ ‪韓国とアメリカの合同金正恩暗殺作戦の存在を伝えた韓国にいる北朝鮮のスパイを見つけ出すまではアメリカも北朝鮮を攻撃出来ないと思う。‬ ‪北朝鮮が金正恩を暗殺してくれと韓国に懇願したことそのものが北朝鮮の策略だったのかも知れない。‬

  • 何でもやると言う元特殊部隊長は民間人を虐殺せよと命

    母国の正式小銃以外の他国の小銃も特殊部隊は熟練しているようですが、敵のやったことに見せかけて村民60人を虐殺しろと言われたら特殊部隊は実行するんですか? 私は北朝鮮の特殊部隊が民間人を拉致したこととアメリカの特殊部隊がビンラディンを暗殺したことしか知らないんですけど歴史上、国際紛争上、特殊部隊が民間人殺害を意図して実行した事例はありますか?

  • 中国は北朝鮮の後ろ盾といいますが

    融和ムードを演出していたかと思ったら、金正恩はその後中国へ行き、帰ってきてから突然強硬路線に戻ってしまいました。 中国の援護を確信してアメリカに対して強気に出られるのだと思いますが、 もしアメリカが北朝鮮を攻撃した場合、本当に中国は北朝鮮のためにアメリカと戦うでしょうか? 北朝鮮は失う物がないからだまって殺されるよりは戦争だ!と言うかもしれませんが、中国はどうでしょう? せっかく今これだけ豊かになって良い思いをしているのに、北朝鮮ごときのために本気でアメリカと事を構えるとは思えないのですが。 おそらく日本とだって本心では戦いたくないと思います。

  • 北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君

    北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君は、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層の回し者だという事に、金正恩君が気付いて、 金正恩君や軍部らが、北朝鮮から、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層勢力を追い払うために、張成沢・チャンソンテク勢力の粛清を行った、ということでよろしいでしょうか???

  • フセイン、カダフィ、ビンラディン、金正恩だけ何故?

    イラクのフセイン殺された、リビアのカダフィも殺された、アルカイーダのビンラディンも殺された。北朝鮮の金正日は勝手にくたばった、その後釜の金正恩だけ生きている。何故ですか?。

  • 北朝鮮のミサイルについて

    2017年2月7日(火)、米ホワイトハウスにおいて、中国の首席 習近平とアメリカの大統領 トランプとで首脳会談が行われました。 その時、アメリカはシリアに50発以上のミサイルを発射、習近平が 動けないようにしてからの攻撃だったのかと思います。 北朝鮮の湘軍 金正恩はそれを学習し、2017年5月14日(日) 中国で、各国代表の130ヶ国が参加、一帯一路の国際会議が行われ た。その際、各国が身動きとれないのを良いことに、北朝鮮は弾道ミ サイルを発射、中国・ロシアは遺憾とするも容認、アメリカ・日本・ 韓国は何も出来ない。「強く抗議する。」は聞き慣れてしまいました。 北朝鮮の将軍 金正恩はずる賢い、アメリカは芝居下手な役者、日本 はピエロだと思います。 これでも忍耐強く対話を求めていく、ミサイル開発の資金を援助して いくのか。皆さんのご意見を教えて下さい。 

  • なぜアメリカはテロ国家北朝鮮に甘いのですか?

    なぜアメリカ合衆国は拉致事件を起したり幾度とない警告をしたのに 核実験を強行するミサイルも打ち上げるテロリスト国家北朝鮮、 すなわち朝鮮民主主義人民共和国に対してここまで甘いのですか? イラク戦争の時の勢いはどこへ行ってしまったのでしょうか? 大量破壊兵器を持っていなかったのに攻撃されたイラク、 大量破壊兵器を保有していると明言しているのに攻撃されない北朝鮮。 アメリカのこの適当な攻撃対象とすべき悪の基準は何なのでしょうか? イラク戦争当時の心境から考えれば、アメリカに敵対する勢力は 全て叩き潰す、テロ事件でアメリカが被害をこうむるのならば、 生きるためにはアメリカはありとあらゆる悪の芽を幼い内から ついばんでゆく、と言う考えではなかったのでしょうか? そのためのアメリカの悪の枢軸国家指定であり、そのための テロ国家指定であったと思うのですが。 アメリカはもうウサマビンラディンも殺した事だからどうでも良いや、 と言う感覚なのでしょうか?これらの勢力を放置していては、 確実にアメリカはまたテロリズムで泣きを見ると思うのですが。 もちろん日本も泣きを見ますね。いずれにしろそんな感覚があるのに、 どうしてアメリカは北朝鮮にここまで大甘な政策をとるのでしょうか? そしてどうして中国朝鮮の口車にのせられて、日本国の軍保有や、 核武装に対して、一定の懸念を日本国に持ったりするのでしょうか? アメリカはもう敵味方区別がつかないのでしょうか? 残念な現状なのですが、なぜアメリカはテロ国家北朝鮮にここまで 大甘なのか思うところお教えくださると幸いです。

  • 【なぜ北朝鮮の金正恩は親類を次々と殺していっている

    【なぜ北朝鮮の金正恩は親類を次々と殺していっているのでしょう?】 自分の同族がいた方が政権転覆を防げるのでは? 焦って殺しまくって身内が自分だけになったら反乱を起こさせやすくなるのでは? だって自分が信頼出来る人間は身内だけですよね? 身内から周囲の噂を聞いたり、親類をスパイとして送り込んで自分がいないときの情報収集にも使えるのに。 信頼出来るスパイ活動をしてくれる人間がいなくなるので不利になるだけだと思う。 噂によると亡き父親の金正日が残したスイス銀行にある個人資産を親族で分け合うのが嫌で殺して行ってる説は嘘だと思う。 スイス銀行のプライベートバンクの個人情報は極秘だったのは昔で今は金融情報が国の要請で公開されるようになっている。 日本の金融庁もドイツの諜報機関を通じてスイス銀行の口座情報を得ることが出来ている。 山口組のスイス銀行の口座も凍結されたし、アメリカはもっと詳細に情報を持っていて日本国に口座情報をくれて凍結しろと指示してくる。 のでアメリカやドイツや日本の金融庁が金正日のプライベートバンクの口座情報は把握していてもうとっくに経済制裁のときに凍結していると思われる。 金正男も毎月北朝鮮本国から月2000万円の仕送りを受けていたが金正恩政権になって送金がストップされている。 金正日の隠しプライベートバンクの口座情報は金正恩より長男の金正男にあるなら教えていると思う。 それか金正日は黙って死んで高官の側近が金正恩に隠し口座の存在を教えたか。でも金正恩は下ろせてないよね。 下ろせてたらもっと羽振りは良くなっているはず。 北朝鮮の金正日の隠し口座はアメリカに凍結されて没収されていると考えた方が筋は合ってると思う。 じゃあなんで金正恩は親戚一同を殺していっているのだろう?

  • アメリカ(バイデン政権について)

    アメリカ(バイデン政権)は一刻も早く政府諜報機関の◯し屋をロシアのプーチン、中国の習近平、北朝鮮の金正恩へ送り込んで、各国の指導者を暗◯できれば、世界中から評価されて、アメリカ国内でも支持を集めると思いませんか?