アメリカ特殊暗殺部隊、北朝鮮へ潜入!

このQ&Aのポイント
  • アメリカの特殊部隊が北朝鮮に潜入したとの報道があります。情報開示のタイミングや太陽フレアの影響に疑問が呈されています。
  • 北朝鮮の金正恩に対する暗殺計画が進行中である可能性が浮上しています。アメリカは夜間に襲撃するための先行部隊を派遣したとされています。
  • アメリカは金正恩の肉声の音声を所持しており、本人かどうかの確認次第で殺害する予定と言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【今日、アメリカの特殊暗殺部隊が北朝鮮入りしました

【今日、アメリカの特殊暗殺部隊が北朝鮮入りしましたか?】 アメリカの特殊部隊は敵地に突入前にレーダーに映らないようにするために妨害電波を発して敵のレーダーを一時的に麻痺させて侵入するように訓練を受けているが今日、九州で強烈な電波障害が起こって、太陽フレアの影響とか太陽光発電の所為だとか各方面から報告が上がって来たが国や電力会社がゴールデンウィーク中の休みの日に積極的に情報開示してくるのがおかしいと思ってアメリカ軍の特殊部隊が北朝鮮に潜入したと思っているのですがどう思いますか? 金正恩を近々殺すような気がします。 ウサマビンラディンと同じように夜間に襲撃するために先行部隊が今日に北朝鮮入りしたと考えています。 アメリカは北朝鮮の金正恩の肉声の音声を持っているので本人か確認出来次第殺す予定ですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

それってこのニュースの話ですか? 「照明のちらつき、九州各地で発生 九電、1万台緊急対策」 http://www.sankei.com/region/news/170503/rgn1705030054-n1.html この記事のどこに「今日発生した」と書いてありますか?