回答 受付中

年末旅行おススメ場所がありますか?

• 困ってます
  • 質問No.9550032
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/4)

年末旅行おススメ場所がありますか?

12月29から3日まで5日間海外旅行に行きたいですけど、

まだ飛行機やホテルを全然取ってなくて、航空券が普段の3倍ぐらいの金額になっているので、

何かおススメ場所、いいアイデアとかありますでしょうか?

お願いします🤲

回答 (全4件)

• 回答No.4

私も今検討しているのですが、比較的値段が抑えられるアジアをお勧めします。

特にミャンマーは比較的日本人観光客が少ないので、値段も抑えられると思います。
あとは、ベトナムとかもおススメかもしれません。

3日間でドバイに行ったこともありますので、5日間あれば、中東も選択肢かもしれません。

ぜひ、楽しい旅行をお過ごしください!
  • 回答No.3

年末のおすすめの場所は飛行機の費用をできるだけ抑えたいのであれば、ソウル・バンコク・香港辺りが安いです。

バンコクのカウントダウンはセントラルワールド前広場で大きいイベントがされていて人で溢れかえっていて、花火も打ちあがります。
他にもチャオプラヤー川ではたくさんの花火があがり、近くの高層ビルのバーでおしゃれにお酒を飲みながら楽しむことができます。

次にソウルでは、普信閣というスポットが一番有名でカウントダウンで除夜の鐘を見ることができます。
また海外の中ではグルメスポットたくさんあって美味しいものばかりです。航空券だけでなくホテルも比較的に安く日本からだと数時間で着いてしまうのでおすすめです。

また香港もアジアなので比較的日本からでも行きやすくファッションでも有名なのでお買い物も楽しくできて日本でも人気なタピオカや小籠包のお店もたくさんあります。

最後に少しお金は掛かってしまいますが、ハワイも年末年始の旅行先として有名です。
年末だとワイキキでは10分ほど大きい花火が打ち上ったりするので楽しめます。
日本人も多いので何かトラブルに遭った時にも英語を必要としないため安心して旅行を満喫できます。
ご飯も日本食もありますしハワイならではのパンケーキやお肉などもあるので毎日飽きないで食べられます。
ゆっくりとした時間を過ごしたい場合は、海の砂浜でのんびりもできますし、時間いっぱい遊びたい場合はダイヤモンドヘッドを上ったり、ダイビングなどのツアーがあるので楽しめます。
  • 回答No.2

あなたはそれを試してベトナムに来ることができます
  • 回答No.1

ラスベガスのカウントダウンはどうですか?なんだか楽しそう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。