• ベストアンサー

アナフラニールは、ノルアドレナリン系にも作用して、

アナフラニールは、ノルアドレナリン系にも作用して、意欲を高める効果はありますか? レクサプロで、全然意欲が出ないので困っています。 個人輸入でアナフラニールを飲んでみたところ多少のの底上げ感がありました。 主治医に意欲出ないと言っても答えてくれないので、アナフラニールを飲んでいこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globe335
回答No.1

薬効についての言及は資格がない人間は出来ません。 薬剤師に聞くか、担当医に相談して下さい。 治医に意欲出ないと言っても答えてくれないとはいっても、質問すれば答えてくれると思いますが。

toyocchi
質問者

お礼

ありがとうございました