• 締切済み

12 月に3泊4 日で夫婦旅行をします。レンタカー

12 月に3泊4 日で夫婦旅行をします。レンタカーを利用してのゆったりモデルコースを教えてください。

みんなの回答

回答No.6

ほんとだよね。 北海道の人に北海道旅行勧められないし。 四国全域制覇とか面白そう

• nagata2017
回答No.5

出発地はどこなんだろう 東京からだったら 晴海ふ頭からフェリーにのって 徳島か門司に 船内泊で1泊。 門司 福岡 長崎 阿蘇 徳島 香川 高知  うどん県から竜馬とアンパンマンの街へ

回答No.4

場所がわからなければ、お薦めもなにもありません。 その時期、山陰・北陸・甲信越・東北・北海道は積雪・路面凍結の恐れがあるのでお勧めできません。

• SAKUiro
回答No.3

いいですねー。夫婦旅行。 私なら、沖縄の島がいいな。

• FEX2053
回答No.2

出発地・移動手段・予算以外に、12月なら「雪道に慣れているか」も 要確認事項です。積雪地のレンタカーはスタッドレスになっています けど、積雪に慣れていないと運転が危ないですよ。 さらに言えば、例えば熊本のレンタカーはノーマルのまま、なのに 阿蘇山には雪が降りますからね・・・。

• yama1998
回答No.1

まずどこに行くのか、出発はどこから、そこまではどういう移動手段で、車はいつ借りてどこで返して。。。 これでは誰も回答しようがありません。丸投げ投稿にしても予算の話も宿泊地も場所すらもわかりませんのでね。