• 締切済み

!!大至急!!

!!大至急!! 「FFXIV」のコンプリートパックって「コード」がないとプレー出来ないのですか? メルカリでコードなしのが売っていたのですが。

みんなの回答

• a_0903
回答No.3

出品は、出来ません。事務局にお問い合わせした方が、良いですよ。

• kumatumi
回答No.2

できないですよ。 プロダクトコード1回使ったら終わりですし・・・。 そもそもゲーム自体はDLだからプロダクトコードを手に入れるために買うんです。 メルカリってほんとに何でもありなんですね。空き箱を集める趣味用ですかね。

• not_spirit
回答No.1

この範囲であれば、自分で調べて解が出るものですが... (下記HPリンクの最下部を見てください) https://jp.finalfantasyxiv.com/stormblood/product/#cpse