• 締切済み

リモコン

ウォークマンNW-A50購入しましたが、以前使用していたNW-A36のリモートコマンダーRMT-NWS20が反応しません ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• klht2prea
回答No.2

まず、新しく購入したウォークマンとのペアリングは済んでいますか?

• unokwave
回答No.1

A50対応アクセサリには載っているので https://www.sony.jp/walkman/acc/ 1)A50のBluetoothがオフになっている 2)A50のBluetoothがバグっている 3)手元のA50のBluetoothが壊れている 4)リモコンのHoldロックがかかっている 5)リモコンのBluetoothが壊れている このうちのどれかでしょう