• ベストアンサー

iPadですがグリニッジ標準時がわかるアプリはない

iPadですがグリニッジ標準時がわかるアプリはないですか?できれば午前、午後がわかるといいです。

noname#240395
noname#240395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

標準アプリの「時計」で世界時計という機能があります そこにロンドンの時間を設定すればそれがグリニッジ標準時です

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.2

イギリスは西欧と合わせて+1時間になっていますから 「グリニッジ」に合わせてください。