解決済み

iPadですがグリニッジ標準時がわかるアプリはない

  • 困ってます
  • 質問No.9546869
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (2/38)

iPadですがグリニッジ標準時がわかるアプリはないですか?できれば午前、午後がわかるといいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (536/2080)

他カテゴリのカテゴリマスター
標準アプリの「時計」で世界時計という機能があります
そこにロンドンの時間を設定すればそれがグリニッジ標準時です
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (832/4365)

イギリスは西欧と合わせて+1時間になっていますから
「グリニッジ」に合わせてください。