• 締切済み

グーグルのスマホ、なぜauで売らないのか?

表題通りです。auユーザーです。グーグルのスマホ、なぜauで売らないのでしょうか?わかる方いますか??

• Android

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1147212.html 売りたかったと仮定しても相互接続テストが間に合わなかった可能性。 もっとも、売る気があるなら真っ先にテストに放り込むでしょう(SIMフリー機とかテストしてる場合じゃない)から計画自体無かったんでしょうな。その辺は経営判断かと。

poursuite
質問者

補足

ありがとうございます。

回答No.1

知ってても口外はできないでしょ。 企業どうしの合意が取れなかったからです。