• 締切済み

急に…

BDZ-AT350sというブルーレイレコーダを使っています。 今朝から急に音が出なくなってしまいました。 コードを挿し直したりしてみたのですが改善しません。 どうしてしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

BDZ-AT350sもしくはテレビの故障? テレビに現在接続しているのは別の入力端子が有るならその入力端子に接続してみる。 BDZ-AT350sにはHDMIの出力とRCAピンによる映像音声出力が有りので 現在の接続とは異なる方法でテレビと接続してみる 他のテレビに接続してみる。 など色々試すと原因が解るかもしれません。 SONYのQ&Aに  音声が出なくなってしまった(HDMIケーブル接続) がありました。 https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036462/?q=%E9%9F%B3%E5%A3%B0&p=BDZ-AT350S&l=ja&c=OutputCategory%3Ace&fs=Search&pn=1